人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の島・西部地区より

消え行くゴライアスクレーン

前回と同じ日に撮ったもの。



緑の島・西部地区より_c0157704_045914.jpg




本日ひとつ目のクレーンが外されたようだが遠方に居た為に見学は出来なかった。

何人かからメールやTELが来ていたが、見学者も凄かったよう。
見たかった!と言うのが本音だが、土曜日からkobaちゃんのお誘いでsaltwater-ffさんに会ってきた。

しかし話しをしての感想は凄い!の一言。
SWFFにおいてはすぐにルアーだワームだと楽な方に走る軟弱ものの自分と違い、やはり確立されたものがある。

変体だ!とは本人談(笑)

明けて日曜日はヒラメ・海サクラをと目論んで車中泊!
話しはまだ続くのだが・・・





緑の島・西部地区より_c0157704_063533.jpg



緑の島・西部地区より_c0157704_071624.jpg



緑の島・西部地区より_c0157704_072997.jpg



緑の島・西部地区より_c0157704_081541.jpg



緑の島・西部地区より_c0157704_094624.jpg



緑の島・西部地区より_c0157704_0105873.jpg




釣りの話しの続きだが、夜トップも・・・と思っていたのだが雨と風の為に断念。

移動予定の一番遠いところまで行きY本氏と映画を見ながら早々に酒盛り。
明けてからヒラメ狙いで外防へ乗るが生命反応は無かった。
波はそこそこと言った感じなのだが濁りがひどい感じ。

港内サクラに目標を変え、移動を繰り返すもサクラが一度、アメも追いはあるがノらない状況。
昨日は良かった!と言う情報は入ってくるのだが今日はボイルも見えない。

結果はボウズ!で終わった。

途中フライorワームDEアブとか色々考えたのだが一つの目標に集中してしまう性格なので・・・

時期的には上向き傾向なので次回はがんばらなきゃですね。(笑)


Nikon D700 AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
by river-smith-kuro | 2009-06-21 23:25 | 写真


<< 函館どっく内より シーポートプラザより >>