人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に!

仕事がひと段落ついたまつさんとコラボ。



久々に!_c0157704_23443090.jpg




↑HDR処理

Y本さんがまずは新調した竿に魂入れと!良いサイズのアブ。






いや~相変わらず釣ります。(笑)

自分は結構遅れ気味でやっとアブ。(小型で画像無し)

その後は主の漁港から離れまつさんがカジカが気になる漁港へ。



久々に!_c0157704_2353483.jpg




それとはっきり解るバイトでハイ!カジカ(笑)

でも自分はタカノハさんが気になって気になって。



久々に!_c0157704_2356049.jpg




んでタカノハさん。(笑)
ガヤかタカノハか解らないバイトは結構あったんですが、やっとノせれましたよ。

日が暮れてからの主の漁港では意外にサイズの良いソイを釣り久々のコラボも終了。
その後はイカの偵察へ行くも今日はお留守っぽかったです。


Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2009-11-08 23:42 | 釣り


<< 一週間ぶりです サイトで秋ニジ >>