人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初滑り~♪

新年も明けましたが中々時間が無い。

年末のやり残した仕事、仕事上の法改正の勉強、新しい部下の事等・・・
あっ!愚痴はダメですね。

まぁ休日は時間作ってやりたい事はやるようにしてます。(笑)
今日は息子と約束の初滑り、雪は沢山降ったのでそちらを優先。



初滑り~♪_c0157704_1431914.jpg




フル機の広角24㎜で大接近、画角のわかる人ならどんだけ近いか解るはず。(笑)






初滑り~♪_c0157704_1495467.jpg




ソリなんですが大型の物にモデルチェンジ。
ミニスキー的なのも買ったのですがデビューはまだまだ先かな?



初滑り~♪_c0157704_1563180.jpg




逆光・フレア利用で少し芸術的に!ゴーストも入ったので若干まばらですが・・・
今回は21点の塊で追っかけフォーカス。
普通はシルエットで顔が黒く写ってしまうのですが、レンズの特性を逆に利用して顔も見えるように写します。



初滑り~♪_c0157704_213181.jpg




あららっ!ゴロゴロですか~?
ん~っ!まだまだ甘えんぼさんですね~(笑)


Nikon D700 AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
          AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-01-09 22:34 | 写真


<< クランクベイトでカジカ 2010年初釣り >>