人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり道南東側一周の旅?

久々に一日いっぱいの釣行

寝不足もタタってどうにも尻が重いがY本氏と約束もしたので出発。
出張帰りのY本氏も少し疲れ気味?でありえない忘れ物もするが・・・
まぁまぁのんひり行きましょ。(笑)



ぶらり道南東側一周の旅?_c0157704_1341179.jpg




今日のターゲットはガジカとアブ!先週デカアブを水面リリースした漁港を最終目的地として
目ぼしいポイントを転々とする作戦。

丁度息子と同じぐらいの男の子が船の手伝いをしていてなぜかお話タイム。
好きなキャラなんかも息子と合ってなんか微笑ましい感じで時間だけ消費・・・







ぶらり道南東側一周の旅?_c0157704_1442815.jpg




居ましたね~
後で計って45センチ!久々の良型です。(^_-)-☆



ぶらり道南東側一周の旅?_c0157704_1475057.jpg




おニューアイテムでゲットはY本氏!
これも良いサイズでした。

とっ!写真で見ると簡単そうに見えますがバイトも少なく、結構時間かかって粘って釣ったんですよ~。



ぶらり道南東側一周の旅?_c0157704_152457.jpg




その後は期待のアブの漁港へ移動しましたが・・・風と雪も強くなり・・・
両名疲れもあってダラダラと終了となりました。



Nikon D70s  AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-01-25 01:57 | 釣り


<< 第2回 「鳥崎川における外来魚... Goidジェット >>