大沼白鳥&・・・

雪祭りの後は白鳥にエサをあげに。

まぁ毎年の恒例行事になりつつあるエサやりですが。



c0157704_1474644.jpg










c0157704_1514215.jpg




エサのし烈な争奪戦!



c0157704_1525526.jpg




おしゃまな白鳥。



c0157704_1533634.jpg




ぐぇぇ~(くれ~)と雄たけび。



c0157704_155142.jpg




白鳥の湖?



c0157704_1562215.jpg




うわさの彼?まで。(笑)

まぁ色とりどりで息子も満足。

その後は自分の楽しみワシのロケハン!・・・の部分ですね~
時間がかなり押しているが一応小一時間車を走らせる。

目ぼしい第一ポイントは見事空振り・・・一応遠目に飛行していたが・・・
次で遠いが木に止まるオジロワシ発見。



c0157704_222124.jpg




せっかくのテレコンもAPS-C機にも乗り換えずフル機でトリミングです。
光量も少ない時間なので+一段露出補正でSS稼ぎはISO6400。



c0157704_235810.jpg



c0157704_241415.jpg




飛んでるオジロも・・・

さらに移動で!



c0157704_274825.jpg




ワシのなる木発見!
ワシを探せっ!3羽居ますよ~

今回はロケハン目的、時間も無くて装備も軽装でしたが次回はもう少し良いの撮りたいです。
あ~長玉欲しい。

Nikon D700  AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
Nikon D70s  Tokina AT-X PRO AF20-35㎜F2.8
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-02-07 22:44 | バードウォッチング


<< NorthAngler’s 大沼雪祭り >>