オジロワシ・1

前回ロケハンより本番?と言う事で行ってきました。

今日は昼過ぎからなので前回よりは時間はあるのでまずは下の方から攻めてみる。(笑)



c0157704_1175020.jpg




ああっとこれはトビですね~!
(これのみD700で撮影)

今日は残念ながら生憎の曇り時々日差しが・・・という感じです。








とても長~いレンズで撮るその先には・・・



c0157704_121751.jpg




居ましたオジロワシ。
D2Xのクロップ・800㎜で対岸から撮ってましたね~。
覗かせていただきましたがとても素敵!自分はトリミングです。

自分の玉だとどこかで飛んでくるのを待機していた方が良い感じ。
対岸のオジロは飛びそうにないので自分が移動して接近。

雪中行軍でそっと近づく・・・

しかし・・・オジロの方から近づいてきてくれました。
と言うか5羽の群れが自分の頭上で旋回???白い服を着ていたんですがエサにでも見えたか?



c0157704_128076.jpg



c0157704_1281289.jpg



c0157704_1282419.jpg



c0157704_1294325.jpg



c0157704_1303862.jpg



c0157704_1305318.jpg



c0157704_1311594.jpg



c0157704_1323822.jpg



c0157704_1325381.jpg





この間15分ぐらいでしょうか?
すげーかっこいい!と声には出せないので心で叫んでました。
トリミング無しでこれですもん。
ラッキーだったのかな?

Nikon D700 D70s AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
          Kenko テレプラスMC4 DG
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-02-11 22:13 | バードウォッチング


<< オジロワシ・2 NorthAngler’s >>