人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も強風でしたが

そろそろ釣りに行きたいと強行突破。

港内を回ってみましたが、まぁほとんど偵察と言った感じ。
先週前半から頭痛と首のハリがひどく、吐き気までしてたんですが無理はしない程度
に頑張ってきました。

今回はルアーで狙いはもちろん海サクラ。

でも西の側の漁港でなぜかウ様に好かれ、さらには飽きない程度にウ様にもて遊ばれ?
同行のY本氏にはなぜかレントゲンカレイ・・・



本日も強風でしたが_c0157704_20334311.jpg




風裏を予想して移動した東の側の漁港では予想外の横風。
命の危険を感じさせる突風と寒さですぐに心を折られました。



本日も強風でしたが_c0157704_204861.jpg




もちろん生体反応もゼロ・・・

悪天候でも結果出してる方はいるんだけどね!
そろそろエンジンかけなきゃ~。(汗)


Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-04-03 20:52 | 釣り


<< 島牧釣行 今日もジャンボ! >>