五稜郭公園(番外編)

昨日3つアップしたはずなのですが最後の番外編が吹っ飛んでました。(なんでだろう?)

と言う事で番外編は最近自分的にヒットな鳥です。



c0157704_4121817.jpg




あっ!ついでに書き忘れ、昨日はクリア感を出したくてWBは晴天!D700は意外にWB優秀でファームアップ後はさらに良くなりました。(外す時には大外しですが・・・)
まぁカメラに全自動を求める事は無いのですが、好きなAWBの暖色系も今回は+補正多用ですからお預け、キャノン機以来のWB固定で撮ってきました。






c0157704_3524976.jpg



c0157704_353284.jpg




海も近いのでカモメが意外に多いです。
しかもエサくれ~って感じで目線くれます。(笑)



c0157704_3544754.jpg



c0157704_35509.jpg




シジュウカラなんかも居ました。
お互い花に身を隠し?近くまでよれましたよ~。



c0157704_416442.jpg



c0157704_417484.jpg



c0157704_4172894.jpg



c0157704_417483.jpg




あなたはだ~れ?
下から見上げ、お腹ばかりで判別出来ません。(尻尾も短いですね。)



c0157704_434190.jpg



c0157704_435659.jpg



c0157704_4411100.jpg




カルガモ君もお堀を出たり入ったり。
天気も良いのでお散歩ですかね~

昨日とだいぶ文章が違うのですが・・・今日は今日の風が吹く~♪
と言う事で許してくださいな。(笑)

Nikon D700 AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-05-12 00:11 | バードウォッチング


<< 大沼早朝 五稜郭公園(望遠・クローズアップ編) >>