人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々気になり・・・

天気が良かった日曜日。

ここ1・2週間でぐっと山の緑も増えてきて、どこへ行こうか迷う季節になってきました。
本日のメニュー・朝から午後ぐらいまで川→噴火湾へ移動して漁港サクラを様子見!と予定を企て早朝出発。



色々気になり・・・_c0157704_10217.jpg









色々気になり・・・_c0157704_115394.jpg




当初予定していたイワナとヤマメの渓は不発・・・久々に入ったのですが昔の記憶どおりとはほど遠い
川に変わってました。(汗)



色々気になり・・・_c0157704_142049.jpg




先週良い思いをした渓では準備中にヤマセミ飛来・・・あわてて望遠付けて止まってる木まで近づくも
自分が木を見失いもう少しのところで撮り?逃がす。
まぁフライも2本巻き先週よりバラシも少なかったので釣りの方は満足です。

遅い昼食後、睡魔に襲われそうになりながらも噴火湾へ。
何箇所か漁港回りをするもボイル等は見受けられません。
もちろんノーバイト。

日が落ちて最後のワンチャンスにかけるも・・・ダメっぽい。

ふと空を見上げると綺麗な夕焼け空。



色々気になり・・・_c0157704_1115842.jpg



色々気になり・・・_c0157704_1121192.jpg




漁港のライトも点灯し、綺麗な色になる頃を見計らいロッドをカメラに持ち替え終了です。
ん~っ!噴火湾開幕はもう少し先なのかな~?

ヤマセミも撮りたいぞ~。(笑)

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
          PLフィルター使用
by river-smith-kuro | 2010-05-30 23:58 | 釣り


<< 運動会! アオサギ(公園編) >>