大岩の渓へ

そろそろ水が落ちているかな?

なんて感じでY本氏と同行。



c0157704_23551498.jpg




あら?まだ結構水が多いような・・・

最初入ろうと予定していたポイントはエサ&ルアーの先行者ありでがっかり。
次のポイントで松前番長発見!電話するがいまいち電波が悪い。
でもドライに反応しているよ~と、なんとかやりとりしていると先ほどの先行者の車が上がってきた。






先行者の後なのでバンバンと言うわけには行きませんが、それでも気温の上昇と共に活性も良くなっていきます。



c0157704_05511.jpg




中型のアメマスや



c0157704_0104978.jpg




らしい色彩のイワナまで。

前日デカニジを釣ったせいか期待のニジマスは小さかった・・・
でもいつも沈黙の、どデカイプールが水量多いせいか高活性。



c0157704_0151071.jpg




尺に少し足りないギンピカヤマメや



c0157704_0155265.jpg



c0157704_016812.jpg




ドーンと満足サイズのアメマスまで。



c0157704_019255.jpg




一時は連荘モード突入の至福の時を向かえる事が出来ました。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
          PLフィルター使用
[PR]
by river-smith-kuro | 2010-06-13 23:49 | 釣り


<< ゴルジュ帯の渓へ! ゲストを向かえ >>