人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日連休~2日目とおまけ?の3日目

久々に息子と釣り。

暖かくなってきたし簡単に釣らせてあげたいので今日はブラーでの釣りです。

前からデカイアブの強烈な引きを味あわせてあげたかったのですが、のっけからこんな感じ。



海の日連休~2日目とおまけ?の3日目_c0157704_032218.jpg




↑43センチ

チビガヤ連発の後にまず34センチ。






すげー!重い!と大騒ぎ。
引きはどう?と聞くと・・・ち○こイテ~だって・・・まあ竿を股にはさんでやりとりするからね~。



海の日連休~2日目とおまけ?の3日目_c0157704_052431.jpg




丁度歯の抜け替わりで前歯が・・・

その後自分はまだ釣った事の無いシマゾイゲットです。
そんなに大きくないしシマ模様もあまりはっきりしてませんが・・・親父を出し抜くなんて。



海の日連休~2日目とおまけ?の3日目_c0157704_084239.jpg




ここまで3魚種。
じゃあ今度はカレイでも釣りに行く?と場所移動。



海の日連休~2日目とおまけ?の3日目_c0157704_0104763.jpg




まあまあサイズのも含め・砂・イシモチ・マガレイ・タカノハと4種類。
かなりご満悦のご様子でした。(笑)
帰りにクワガタの灯下採取をして帰宅。

翌日はおまけのAM5時出発ヒラメ旅です。

・・・えっ?なぜにおまけ?

夕方までしつこく移動を繰り返し粘ったんですが結局結果は出ずだったので。



海の日連休~2日目とおまけ?の3日目_c0157704_0183877.jpg




一応バイトがあって途中まではヒラメっぽいのがあったんですが、魚体も見ていないのでなんとも言えません。

言い訳するとすれば強風とうねりに結構やられました・・・ですかね~?

2日目
Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G

3日目
Nikon D70s  AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-07-19 23:13 | 釣り


<< フライDEヒラメ 海の日連休~1日目 >>