人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライDEヒラメ

tabaさんと初コラボ!

フライDEヒラメは以前から挑戦してみたかったのですがイメージが中々つかめずじまい。
そんな折に一緒に釣りがしたい!との事で急遽kobaちゃんと3人近場でヒラメ!となった。

集合時間は早朝・・・



フライDEヒラメ_c0157704_2330292.jpg




あれ?条件悪すぎるっけさ!
目ぼしいポイントはことごとくダメ。

テトラが前に入っているポイントでも結構な波が来る。






フライDEヒラメ_c0157704_2334491.jpg



フライDEヒラメ_c0157704_233515.jpg



フライDEヒラメ_c0157704_23351485.jpg




波をかわせる場所~?と色々頭の中を検索するが近場ではなさそう・・・

すぐ横の漁港で漁師の方は釣りしても良いか聞き、そこで少しの時間を過ごして終了となった。
実釣はダメだったけど3人で色々話しも出来たし良かったかな?

トボトボと車まで引き返して居る途中で1機の着陸する飛行機。
なんと撮りたいと思っていたくまちゃん!あ~っ!望遠持って来てないし・・・

そんなもんだよね。(汗)

午後のモヒカン飛来?のタイムも見事ノーマル塗装機で外し・・・
ここでも碁流祐さんと偶然のプチコラボ、久々に色々話をして空港を後にする。

ヒラメもくまちゃんも次回持ち越しとなった。
モヒカン捕獲は・・・誰かに頼らないとかなり難しいんじゃないかな~

Nikon D70s  AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2010-07-24 21:19 | 釣り


<< フライDEヒラメ!ゲットだぜ! 海の日連休~2日目とおまけ?の3日目 >>