人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想は外れて・・・

月曜日の事なんですがジャンボ来ないかな~とお昼に空港へ。

はい!タイトル通りでございます。(汗)



予想は外れて・・・_c0157704_20545651.jpg




来たのは定期便~的なトリプルセブン、ANA BOEING 777-381(JA751A)
予想が外れたので当然シャッター切る回数も減りますが・・・ちらっといじって久々にHDR処理でアップします。

当日は同じ予想で来ていたたゆちゃんご夫妻とご一緒になりました。
お噂通りの気さくなご主人と一生懸命に飛行機を撮影されている奥様、少しの間ですが情報交換や雑談など
をさせていただきました。

函館空港もスポッターさんが増える中、楽しく出来ればな~なんて思ってます。(若輩者が生意気言ってますが)







予想は外れて・・・_c0157704_2163342.jpg




HDRと言う手法は色々表現があると思うのですが、自分は素の写真に近づけるのより区別もあってこういう感じが好きだな~。

Nikon D700 AF-S ZoomNikkor ED 80-200㎜F2.8D
by river-smith-kuro | 2010-10-13 20:52 | 写真


<< 夜遊び開幕? 待ちぼうけ・・・ >>