人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

小さいけどフライDEマイカ!

着いてすぐ中型10パイほどの群れ・・・思いっきり投げてカウントしていたためフライを見せる事も出来ず通過・・・(^_^;)

いつもの立ち位置で4.5ハイほどの大・中の群れ・・・すでに岸から離れていく方向の為フライを沈めている間に通過・・・(>_<)

相変わらずゴミが多いししかもゴミが行ったり来たり。
回遊の周期も長~~~い感じ。

一人去り二人去り・・・ついには一人。

いつもの立ち位置より動いた地点でまた10パイほどの群れを発見でついにゲット!



やっと!_c0157704_184258.jpg




泡食ってへんてこりんな方向へ投げたんだけどいつものごとくビューッとバックしてきて抱いた。
スイッチ入ってればこんなもんか・・・

中くらいだけど久々にマイカの引き。

群れの周期と言い上向くのはもう少し先?

Nikon D70s AF‐S DX ZoomNIKKOR ED 18-55㎜F3.5-5.6GⅡ
           内蔵ストロボ 外部ストロボSB-600リモート発光
by river-smith-kuro | 2010-11-19 18:33 | 釣り


<< 気になるあいつ! 今日もイカ釣り! >>