人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の徘徊

雪も降ったし寒いですが・・・

風も弱いし気になる・・・気になる・・・(笑)
と言う事で意を決して行って来ました。

ポイントにはひとしさん弟と嫁さんの元同僚・他1名。
夕方4時ぐらいから色々行ってたみたい、付近の釣り場なんかを少し教えてあげてここの
情報を聞くと小さいが居る!
見ると海面にイカ波!

あっ!そこに居ると・・・どこどこ?
おっ!きた!プシュっプシュっという感じで~。(爆)



夜の徘徊_c0157704_15475255.jpg



↑画像クリックで1024×1024サイズで見れるようにしてみました。
しかしクリック無しだと相変わらずギザってます・・・どうにかならんかな~。

4人で追っかけなので今日はエギング、でも相変わらずのお子ちゃまマイカ。
群れは10パイほどがだらだらと回遊でした。

そのうち釣られて数も減り・・・再三のエギ空爆にそのうちスクープ状態でしたけど・・・
まぁ見えイカに興奮で鼻水ジュルジュル?の短時間でした。

結局でかマイカの回遊は無しでしたよ~。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
           外部ストロボSB-600 リモート発光
by river-smith-kuro | 2010-12-01 15:39 | 釣り


<< モヒカンジェット 東方面で磯ロック >>