ミヤマホオジロ

土曜・日曜とまたバードウォッチングしてきました。

何箇所か目星は付けていたのですが、ポイントが絞れ切れず土曜は時間も無くてここのところその目標を撮っているひとしさんにヘルプ。(笑)

まずは日曜日に撮ったものから。



c0157704_10431531.jpg









c0157704_10453446.jpg



c0157704_1045508.jpg



c0157704_1046912.jpg



c0157704_10462181.jpg



c0157704_10463529.jpg




とっても警戒心が強いのです。

ひとしさんと車中待機でドア開いた途端逃げてく・・・その後自分の車のすぐ後ろまで来てくれました。

何枚か撮ったのですが一番近くまで寄ったものを・・・動き無くて記録画的ですが。

中々注意してないとお目に掛かれないのかな?
ひとしさんの情報に感謝です。


Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          Kenko テレプラスMC4 DG
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-01-17 10:36 | バードウォッチング


<< ヒレンジャク だるまさんが転んだ? >>