民家の軒先をお借りして 2

今度はキレンジャク

民家のおじさんも鳥は見るの好きだけどこれだけたくさん毎日くると引くね~と。
確かに木の下に食べ散らかしたカスを見るとわかる気がします。



c0157704_0193997.jpg




物置に隠れ気味に撮らせてもらってたのですが、これだけ居るとヒッチコック並み。
スイッチ入っちゃってるもんで少しぐらい近づいても動じません。

まぁ変なやつが居るな~目線くれてますが・・・






c0157704_0245683.jpg



c0157704_0251120.jpg



c0157704_0252751.jpg




パシャパシャやりながら徐々に接近を試みる。
すると全く動かないやつが・・・
ここはとAFはシングルモードの1点で目に合わせる。



c0157704_0273715.jpg




あらっ?
方向を変えて・・・



c0157704_028455.jpg




おっ?



c0157704_029472.jpg




まじ?サンヨン+テレコンの最短撮影距離まで近づいても逃げない・・・F11でもピントまわらん・・・(深度でお分かりかと)
2Fからおじさん凄いね~と・・・

理由は・・・フンづまりしてました。(笑)
そこも激写したんですがね~

びろ~んってあまりにきちゃなくて・・・没っす。

Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          Kenko テレプラスMC4 DG


※それでも見たいという方は・・・







































c0157704_059691.jpg




ん~・・・きちゃない。(>_<)
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-01-21 00:15 | バードウォッチング


<< ソリ滑り! 民家の軒先をお借りして >>