人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ日本!がんばれ函館!

津波被害のあったシーポートプラザより。






↑テンプレサイズは見るブラウザによってギザってますがクリックすると普通の大きい画像になります。
(しかしこのギザりなんとかなんないかな?FirefoxやGoogleChromeじゃ変わらないのにIEブラウザでギザってます・・・テンプレ変えようか・・・)

露光途中で一筋の流れ星と被災地に向かうらしい航空機が写った。

そろそろ自分も自粛モード解禁かな?
全てが閉鎖的では何も前進していけないと思う。

追記 IEブラウザ対応で1024サイズで画像が見れるようにしました。
ただし・・・少しめんどくさい・・・。

Nikon D700 SIGMA 12-24㎜ F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
100枚大量コンポジット
by river-smith-kuro | 2011-04-05 10:46 | 写真


<< 天気が良かったので 3/11 14:46に発生した... >>