人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気が良かったので

久しぶりにバードウォッチング。

と言っても特に当ても無くうろうろなんですが・・・







毎年同じ場所で出会うキタキツネ!まだ雪も多く食べ物少ないのかな?
今年はなにか寂しそうな表情でした。












可愛いシマエナガも久しぶり♪でも良い光に出てきてくれなくてさっさと行ってしまいました。













ハシブトガラはそっと近づきアップで!







カワアイサはSS遅めで羽根に動きを!













アオサギは丁度近くに飛んできたところ激写。(笑)

目標も特に無いお散歩的バードウォッチングでしたがポカポカ陽気で気持ち良かったですよ。

Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          Kenko テレプラスMC4 DG
          1部トリミング
by river-smith-kuro | 2011-04-06 21:57 | バードウォッチング


<< 春! がんばれ日本!がんばれ函館! >>