ぶらぶらとお散歩

特に目標もないままに公園をぶらぶら!


と言ってもクマゲラやフクロウなんかと出会わないかな?なんて思って歩いてます。(汗)
そして望遠はもちろん付けっぱなしでマクロレンズはポケットに。(笑)

少し暖かくて気持ちが良い感じ、沼地や樹林帯を散歩していると新緑が綺麗です。







あれっ!っと思ったらキバシリ、自分は初めて見ました。
湾曲したくちばしがかわいいかも。
ちょこちょこ移動して撮るの大変・・・SS低くて少しブレちゃってます。(汗)













似たような柄ですがこちらはコゲラ、小さいんですけど中々のドラミング音を響かせてます。













午後からでしたが陽射しもやわらかくて気持ち良い気温の日でした。

Nikon D700 AF-S NIKKOR 300㎜F4D
          Kenko テレプラスMC4 DG
          1部トリミング
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-04-16 16:14 | バードウォッチング


<< フクロウちゃん! たまにはお花も >>