人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日

GW中々良い天気に恵まれませんね。

今日は子供の日と言う事で息子にどこ遊びに行く?と聞いたら釣り!
じゃあリクエストに答えましょと言う事で去年良い思いをした場所へ。

今年も相変わらずのブラーですが、難しい・釣れないよりはより確実な方法で釣りの楽しさを知った方
が良いと思ったので・・・子供は飽きっぽいのです。



子供の日_c0157704_251151.jpg




ちびガヤ数尾に遊んでもらった後にこれ・・・
あっ!これって・・・

息子はでけ~、長げ~なんて喜んでますが・・・お父さんは引き気味っす。(汗)





子供の日_c0157704_257498.jpg




ココッというバイトの後にやっとアブ!でも去年サイズではないですね~。(苦笑)
その後はなぜか不調です。



子供の日_c0157704_314318.jpg




移動した先でも中の小ぐらいのサイズ。
中々デカイのは釣らせてあげれませんね~。

後はずっと小ガヤのみでした。
まぁお魚の引きは充分堪能してみたいなので良しですかね。

今年はそろそろ道具なんかもグレードアップでワームとか?ウェーダー履いてフライで一緒に川も歩きたいな~とも思ってます。
あっ!のんびり投げ釣りでカレイなんかでも良いか~?(爆)
あくまでも息子の希望で色々方向性は決まりそうですよ。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2011-05-05 21:46 | 釣り


<< 桜とメジロ・・・とか。 今週も・・・ >>