人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっぷりとしたあいつ・・・ついに!

お墓参りも無事終わりゆったりと終わった週末。

西方面はフライでの釣行は厳しいが道中の釣り風景は気になる。
東の方ならなんとかなりそう・・・なんて夕飯も済ませ一休みしながらもやもや・・・。

風無し、軽量ワーム投げれそう・・・あいつもそろそろ・・・
もやもやしてるぐらいなら行っちゃえなんて乗りで突然釣行決定です。(笑)







まずは嬉しいシマゾイ君がお出迎え♪
港内は多少濁りが残る感じですが・・・













チビガヤ・ソイと釣れたところでスケベ心?に火が付きます。
ロッドを遠投仕様に持ち替えて外海側へ・・・あっちうろから、こちうろから・・・

そんなロスタイムしてたら・・・







夜アブゲット&自己記録更新のみっつ!

そして!なんと!













目的のでっぷりさんも・・・えっ!港内に居たの?なんて感じでまたショートロッドに持ち替え・・・
浮気は禁物ですね~。

その後はまたチビサイズに遊んでもらい気になるポイントへ移動。

そこがまた的中してラッシュラッシュでとなりのみっつを追い込みます。(笑)







あんまりやりたくないのですがラッシュタイムが短かったので大きいキープサイズだけ並べて!
特大ってのは出ませんでしたがこれでも良型でしょ。

でっぷり感も出てますか?

引きも良くって楽しめました、一応は目標達成です。
なんかポイント的に条件さえ良ければフライでもいけそうな気がします。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
          TAMRON SP90㎜F2.8 Model272E
          外部ストロボSB-600 リモート発光
by river-smith-kuro | 2011-05-16 22:39 | 釣り


<< ちらっと鳥見! 松前へ・・・ >>