ちらっと鳥見!

天気が良かったので短時間探索。







時間もあまり無いので車から横着撮り、でもこの方が意外に近づけちゃったりします。
すぐにかわいいお顔のコムクドリがお出迎え。










車を少しずつ進めながら接近します。
なんかあどけない顔してますね。













もう少し進むとキセキレイ。
動きが早く水面付近の昆虫を盛んに食べてました。










おっと!カワセミ発見、バックバックといきたいところですが無理なのでそっと徒歩で接近。
やはり丸見えだと逃げちゃいますね、この近辺では何度か見かけてたのですが定点になる枝を見つけれれば
もっと接近出来るかな?

そのうち良いの撮りたいですな~。

Nikon D700 AF-S Nikoor 300㎜ F4D IF-ED
          Kenko テレプラスMC4 DG
          1部DXクロップモード
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-05-17 21:52 | バードウォッチング


<< イワナ釣り でっぷりとしたあいつ・・・ついに! >>