2日間集中して・・・

カワセミ君撮って来ました。

1日目は新規開拓場所とかこの前の場所とか。
でも2箇所ともフラレましたが・・・

でっ!定番ポイントへ。







夕刻も迫る中、ISOは4500とか・・・











ここでは無難に見る事が出来ましたがいつもの手前の枝には中々止まらず奥の方で給餌してました。
さすがに遠くてDX機の750㎜でも小さい・・・
2倍テレコン付けて1500㎜の画角です。














色もカラフルで可愛いです。(笑)
ライブビューの拡大でピント合わせますがピント面が薄い薄い・・・
















なんと自分が確認しているだけで3羽居ました。(写っているのは2羽)
















やっと手前の枝に止まってくれました。
1500㎜でこんな感じ、夕刻でISO上げてるので多少ノイジーですがこれぐらいなら使えるかな?

ここは柵内立ち入り禁止って書いてあるけど途切れてからはどこまでなんでしょう。
ヘラ釣り師は結構歩いてるんですが・・・

2日目は少し日がある早い時間に。


Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
          APO TELECONVERTER 2x EX DG
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-08-04 12:04 | バードウォッチング


<< カワセミ!2日目 アオバト >>