人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~♪

息子の夏休み期間と言う事で旅行してきました。

まずは千歳基地航空祭から。







本当はF-4ラストフライトセレモニーに間に合わせたかったのですが息子もいるので
あまり早朝から出発と言うわけにはいかず・・・

渋滞の中車内からデモンストレーションする飛行機を見ながらやっと到着でした。










家族3人会場到着までに汗だく・・・
それでもまずは展示物から見て回ります。




















あっ!F-4っす自分の小さい頃の花形機ですね~。
主翼と尾翼の角度がかっこいい、プラモ作ったな~、ラストフライトは残念・・・見たかった。
F-14も好きですが。(笑)







息子も暑さと汗で笑顔が中々出ません。(苦笑)










近くで見れる展示物に息子も満足してたみたい。
でもあまり動き回るのは暑くてつらい・・・

ホントこの日はアスファルトの照り返しもあって暑かったです。

ん~っ!画素数がPCよりオーバースペックになったのと写真撮りまくってきたので作業が全然追いつきません。(泣)

いつもながらの文章少なめ写真の盛り多めでアップしたいと思ってますが小分けにやっていこうかと・・・
と言う事で第一弾です。


Nikon D700 SIGMA 12-24㎜ F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
by river-smith-kuro | 2011-08-09 17:02 | 写真


<< 政府専用機 カワセミ!ダイブ! >>