人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みその2!

前回エントリーからの続きになります。

息子にとってはこちらがメイン。







定山渓に泊まってポケモンセンター行って・・・みたいな。(笑)










ポケモンセンターの前でご満悦の表情♪
欲しいもの買って友達にもおみあげ買って~。
















大きな動物園とは違ってまたすんごく近くで動物達と触れ合えるのが売りのようです。
息子はかなりヒヨコちゃんに心奪われてました。(笑)







おっとこっちは結構ビビり気味・・・







ツリーハウスなんかは秘密基地みたいで・・・どこかに作ってみたいですね。







あら!TVにまで写っちゃってます。(笑)
2日間好天に恵まれ、暑くて汗だくになりながらの遊びでしたが良い思い出が出来ました。

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
by river-smith-kuro | 2011-08-17 13:21 | 写真


<< ふくろうとキタキツネの森 ブルーインパルス最後 >>