カワラヒワ親子

電線に~♪スズメが3羽止まって・・・

じゃないですがかわいいカワラヒワ親子発見。








丁度親鳥がえさを運んで来たところでした。

あっ!待って待って~と右端のお子ちゃま・・・あわてて駆け寄ってますがはたして間に合うのか?











さっきからずる~い今度はボクが食べる番だぞ~。








早速覚えたての羽ばたきで強引に・・・







よいしょっと割り込んで・・・間に合った~。(笑)







低い位置からおねだりのポーズ。
あら!さっきはどっちのメンコちゃんにえさ食べさせたかな?なんて親鳥も困ってます。

こういう時は・・・







かわいいポーズとった方にしましょうかね~。
なんて!







無事に右端君がえさゲットしたようです。
たぶん泣き声の大きい方にあげたんでしょうね。
人間様は勝手にパロってますがカワラヒワ親子にしてみればこれも自然界の生きるすべ。

うちは一人っ子で良かった~なんて・・・こういう競争心も大事だなって思うのは親ばかでしょうか?










最後は水浴びから飛翔むまで。

明日からPC環境変わる為更新は遅れるかと・・・
シングルコアからインテルさんの最新コアK付き4つへ。
グラフィックスもGTXおごってモニターはナナオさんになります。

今まで現像すら激遅だったから今度はかなり楽になるのかな?
モニターのキャリブとかめんどいですがなるべく万人ウケするよう頑張って見ます。

画的にはあんまり変わらないと思いますが自分が楽になる分ソフトなんかも勉強したいと思ってますよ。


Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-08-18 03:18 | バードウォッチング


<< アオバト たまには違った角度から >>