近くで

結構近くによってくれたアオバト。







カメラマンさんも結構居ました。
ブラインドとかかぶって接近戦・・・かぶるやつなら一つ持っててもいいかな?




























今日の一番のフレンドリー君!
連写してたらこちらに気づき飛んでいく・・・さすがに近くに止まりすぎでしょ。

PC入れ替えとか雑用も忙しく・・・爆速になったマシンについていけないような・・・データ移行もまだ完全ではありません。(泣)
モニターは工場出荷のままブライトだけ70%ぐらいに、色あわせはせず温度だけ6500Kで現像してみました。
こんなもんでどうでしょう?・・・でも一応ちゃんとも合わせてもみたいですね。

今度は波かぶりのアオバトとかも撮ってみたいです。


Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-08-29 11:18 | バードウォッチング


<< オバシギ色々 アオバト飛翔 >>