ツバメ

台風が近づく日曜日に・・・








本当は違う目的だったんですが風も強くて断念。
Mっちと合流して鳥見ルートを案内していただく、自分もそうですが人によってそれぞれ違うルートなのが
新鮮でした。

とりあえずの移動中、電線で給餌中のツバメを見つけ接近。
風が強いのをいい事にふらふらと落ち着かないツバメに大接近してみました。(笑)




















強風に煽られながら必死に餌をもらってました。

PS モニターキャリブのツールお借り中です、今のところ目測よりブライトネスのみ多少暗くが簡易の値でした、あとは目標値に見事合致。
あんまり時間が無くて追い込んではいないのですがレポート出来ればアップします。


Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-09-08 13:26 | バードウォッチング


<< 空港へ 水中のカルガモ >>