人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番冷え込んだ日曜日・・・

寒くて特にな~んもしませんでした。(汗)

寒くて特にな~んもしませんでした。(汗)
寒さには結構耐えれるのですがいきなりだと・・・







まぁドラマチックな夕日なんて思惑で上がり864だけ・・・
RW30使用は逆光になるのですが函館山とか入るし自分的には好きですね。

















































ANA ボーイング 777-200 JA703A

そんなに夕日は綺麗じゃなかったです。

フェンスかわすのについにルーフに3脚立てちゃいましたよ。(汗)
鉄板ぺこぺこ言うから正座して撮影・・・これ・・・冬は出来ませんね。

あまりの寒さにこの後撤収~、息子と回転する寿司屋行って温泉行って・・・
もったいない週末でしたがいろいろ仕入れたもので工作してました。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2011-10-03 07:00 | 写真


<< 秋! お魚くわえたカルガモ♪ >>