気になる足出し・・・

なんかたまに足出してるよ・・・

怪我でもしてるのかな?なんてお互いシャッター切りながら話してました。







かなり遠くに行ってからの画像なので大トリミングしてますが確認と言う事で。










どうやらトンボを食べながら飛んでるみたいです。
しかし逆光・大トリミングってのがつらい。
飛びながら取っているのか何匹か持って食べてるのか?












こちらの画像では一緒にトンボも確認出来ます、落としたっぽくも写ってますがどうだかはわかりません。

















食べてる様子が写ってます、最後はトンボの羽だけパラパラと。












またミサゴが帰ってきました。
行った方向を車で追いましたが見失います、この後は雨が降ってきて終了。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM トリミング
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-10-12 12:20 | バードウォッチング


<< あまり・・・ チゴハヤブサ >>