コチョウゲンボウ

ノスリを見終わって少し移動。







やっと見つける事が出来たコチョウゲンボウ。
友人達は見ていたのですが自分は初見。

ちっちゃい・・・なんか顔がかわいいです。(^^♪

























上空を気にしたりこっちを見たりキョロキョロと・・・
偶然手前側に居たので結構近めで撮れましたがこの後見た個体は遠かったです。
もっと近くで・・・と思い車から降りるまでは成功しましたが・・・ブライドになるものも無く
このまま自分が固まってしまってたと言う次第。^_^;







スクランブル発進?したトビに驚き逃げる様・・・飛翔撮るのははかなり難しそうです。

Nikon D7000 AF-S NIKKOR 300㎜F4D Kenko テレプラスMC4 DG
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-10-25 12:10 | バードウォッチング


<< もう来ていました。 いつもの農耕地 >>