ついに・・・

いつかは・・・と思っていながら中々見たり撮ったりする事が出来なかったワシの給餌。







こちら道南方面では遠目には観察出来るのですが至近距離では警戒して飛んでしまい中々撮らせてもらえません。(自分の経験では)














す~っと近くに飛来、なんかいつもと違うような・・・っとキョロキョロ・・・
こちらは隠れてますから少し枝かぶりとかしてます。(汗)





































はじめて間近で見る事が出来ました。
カラスと比べても大きい体、太い足や鋭いくちばし・爪なんかに感動です。

知床あたりはスケトウやトドの死骸・道東や道南では鮭のホッチャレが主食となるようですね。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2011-11-30 15:00 | バードウォッチング


<< オジロ幼鳥の給餌 2011年初冬のオジロワシ >>