久しぶりの鷲見

2012年初ワシ見。(笑)

天候と休みが中々合わなくって・・・
当日も雪が降りそうでしたがそろそろ我慢の限界に。

まあ私生活でも色々あってそろそろ我慢の限界?てめえらいつまでもなめてんじゃめえよ。
と!いう事でストレス発散、雪降ってましたのでまずはこの子から。







ここのエゾフクロウは相変わらずご健在。















2倍テレコンで!
なんだよ~、うっせーな!って感じで片目開けてちら見されたので次の目標へ。







ポイント付近は相変わらず断続的に雪が降り続く・・・しかも時々わっしわしと・・・(笑)







んっ?







んんっ?







んんんっ?







んんんんっ?







んんんんんっ?しつこい?(笑)
同一個体です、他に気になる物があるのか全然逃げないです♪
あたりをキョロキョロと・・・まさか九官鳥じょないよね。(笑)
ラッキーなので寄ったり引いたり・・・ズームも伸ばしたり引っ込めたりとじっくり撮らせていただきました。







あんた誰?さっきから何やってんの?と首かしげられて・・・

上から目線的ですが・・・人も付き合いは大事にせんといかんよ~。(笑)
自分はガチンコで人付き合いするタイプですが・・・これからは少し選ばんといかんね。
ふ~っ!疲れるわ・・・

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-01-11 11:25 | バードウォッチング


<< 久しぶりの鷲見・・・続き Nikon D4発売 >>