ケアシノスリ

とってもフレンドリーなケアシノスリに出会いました。







最初は遠目で観察・・・そして後ろ向いてるスキ?にこちらは接近戦の体制で・・・










ギョっ!\(◎o◎)/!じろりと睨まれました。(笑)







しゃがみながらまたじわ~っと近づきますが・・・







あんまり気にもしていない様子で・・・







それを良い事に色んな表情を撮影させて頂きます。
毛づくろいやおトイレも撮影しましたがお顔や画的には・・・(苦笑)







最終的には?メートル?自分より回りに居るであろうネズミ?が気になっている様子でした。

30分ぐらいこんな感じ・・・かなりの接近戦にこちらも給餌しそうと観察をねばりますが・・・足が・・・しびれた。
この辺であれが出ないかな?と少し前から徘徊してたんですが・・・居るのかわからんし・・・確立的に・・・

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-01-19 13:30 | バードウォッチング


<< ケアシノスリ・・・給餌? 雪遊び >>