人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアシノスリ・・・給餌?

目標を見つけ数10メートル先の枝へ飛び立ちました。







しばらくじっと目標を見つめたまに首を左右に振りながらターゲットへのチャンスを伺ってる様子。
自分はしゃがんでいるので何が地面に居るのかは確認出来ず・・・
対岸からはお散歩しているおじさんも接近中。(汗)









おじさんに気を取られていたら着地してた。(滝汗)
AFも手前の草にいったりとあせる・・・
少し地面でもぞもぞとした後。












お散歩おじさん急接近で飛翔です。












あれっ?足には何も・・・給餌は失敗?しかもこちらへ飛んでくる。
正面かっこいい~と思いながら連写です。

















そして自分の真横をぐわ~んと旋回し先ほど粘った木へ止まりました。
自分も移動してたのでその距離は先ほどよりももっともっと近くに。

そして・・・おめぇ~まだ居たのかよ?それは近すぎるわとすぐに飛び立ちました。

とてもフレンドリーなケアシノスリ君♪あんたは偉い。(笑)

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2012-01-19 14:30 | バードウォッチング


<< またケアシノスリ ケアシノスリ >>