またケアシノスリ

別の日に行って来ました。

とてもフレンドリーなケアシ君♪

来年も・・・とは限らないし・・・ラッキーなうちに撮っときましょう。(笑)







当日は雪が降ったり晴れたりと目まぐるしく変わる天候。

























すでにお食事は済んだのかな?爪のお手入れ中。
もう少し接近、横構図では入らないので縦構図へ。






















一瞬ブアッとやったのでヤベっ!近づきすぎか?と思いましたが突風にコケそうになったみたいです。
そのまま・・・そっと後ずさりして・・・







少し横からパチリと!
しばらくこのまま観察してましたが(正確にはあちらが動かないのでこちらも動けない・・・)寒くて・・・
一時撤収~。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-01-27 16:32 | バードウォッチング


<< ケアシノスリ飛翔 ケアシノスリ・・・給餌? >>