ハイタカ

土曜日は釣り仲間の新年会でした。








その前にちらっと鳥見。(笑)
徘徊途中で偶然カラスに追われているところを目撃、もちろん自分は初見になりました。
農家の庭先へ逃げ込んだのを確認しいつものごとく接近して。



















ハイタカもホント近くまで接近させてくれました、最近フレンドリーな鳥達に恵まれてます。

新年会では久しぶりに会う仲間と楽しいお酒を。
皆さん年々釣行回数は減っていっている感じです。

自分も鳥とか飛行機の写真ばっかり撮ってるね・・・なんて言われたり・・・(汗)
今年は釣りします宣言したし少し釣りも行かなきゃですね。

色んな楽しい話しで盛り上がりFacebookとか浦島太郎な話題にも少し興味が沸いたりとか。
一番は見た目20代だと思ったオネィちゃんがなんと40歳・・・\(◎o◎)/!
ん~っ!女はわからん・・・(苦笑)
まぁなんだかんだと色んな刺激を受け結局帰宅は4時過ぎでしたよ。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-01-30 01:03 | バードウォッチング


<< コミミズク 豪快にリバース! >>