小鳥さん♪・・・ハプニングも・・・

同じ場所で違う小鳥さん。







中々近づいてくれない?シジュウカラ。














相変わらずの強面?・・・ゴジュウカラです。



























ふわモコ系のコガラちゃん、とてもフレンドリーでしたよ。

とここまでは順調に・・・スノーシューを履いてある物を見つけに探索します。
たいして成果も得られず車まで戻りそこで・・・ありえないインロック。

自分の車のキーレスはサイドにボタンがあるタイプなのですがなぜかダッシュボード上でボタンが・・・
カメラ・携帯・タバコと車におろして一旦扉を閉め、後はスノーシューを脱いでという所でロックかかりました。

普通押さないとロックにならないのに・・・透明人間の仕業か?

丁度鳥プロガーさんご夫妻がいて初対面ながら携帯借りたりと色々お世話になりました。

その後は嫁さんにスペアキーを届けてもらい無事帰宅・・・なんとか凍死せずに済みましたよ~。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-02-20 10:59 | バードウォッチング


<< 春近し ヤマガラ >>