人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩魚釣りの予定だったのですが・・・

そろそろ雪代も・・・なんて事で超久々~に釣りに出かけてきました。







目指すは雨鱒系の岩魚とかが混ざる渓。
いきなり大型とか狙う魂胆です。(笑)









しかし狙いとは裏腹に釣れてくるのは・・・まぁ・・・は結構良い型釣れましたが・・・
数時間桜も咲く渓を楽しみ、結果岩魚は無し・・・ここの岩魚どこ行った?

帰りは少し寄り道して山の幸を少しばかり収穫して帰宅。
明日から食べる楽しみが少し増えるかも?

今年は釣りするぞ~と書いてまだ2回・・・今日も川原の小鳥達のさえずりが気になって・・・
川原に望遠鏡入りのカメラバック下げながら釣りしたら・・・なんて考えるとぞっとしてます。(汗)

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
          TAMRON SP90㎜F2.8 Model272E
by river-smith-kuro | 2012-05-14 23:21 | 釣り


<< 緊急告知 母の日 >>