人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もフラットフィッシュへ

南東~東の風って言うことで迷ってましたが・・・

結局出かけました・・・釣り師ってのは現場見なきゃ諦めない・・・自分は特にそうですが。(汗)
第一ポイントは濁り&波で即撃沈・・・次のポイントも波被りでヤバそう、ちょうど満潮付近・・・って事で
水位が下がってくる時間帯まで様子見の不貞寝です。







んでっ!漁港行ったり磯乗ったり一日頑張りましたがだめだめ~。
写真は最初の見立てで波被りそうで乗らなかった磯で50付近2枚あげたS田君、途中から一緒に釣行し
しましたが腕の確かさは見せていただきました、良い師匠お持ちで羨ましいです。(笑)
聞くと今日から10連休とか・・・いいなぁ~ヒラメ三昧?

TELではやまちゃんが別なポイントでソゲゲットとか・・・そんな誘惑されたらますますFWに移行出来ないっしょ。(汗)
今年は一回おきのボンズ癖取れないな~。(汗)いっそフライ縛りにして踏ん切りつけるかな?
なんて言い訳しておきます。

Nikon D70s AF‐S DX ZoomNIKKOR ED 18-55㎜F3.5-5.6GⅡ PLフィルター使用
by river-smith-kuro | 2012-07-24 00:05 | 釣り


<< ヤマゲラ営巣木・・・その後6月... FWか迷った日 >>