人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クワガタ~!

夏休みもそろそろ終わり・・・ 

今年は息子もサッカーを始めたので中々行けずだったクワ取り・・・なのです・・・







のっけからモロっとな写真ですが、なんせ違う目的とかも入ってますのでクワの方は少量の採取と言う事で・・・。





まぁまぁと言う感じでクワの採取を終え、次の目的。
ホントはカブトも見つけたかったのですが時間が無くて・・・

今回は嫁さんが用事あって男だけの楽しみという事で秘策を練ってました。
結構単純な事なのですが・・・なにやらそっちに息子はヒットしちゃって。(笑)








あれっ?
そうそう男どおしの昼食♪やってみる?と面白そうな事提案するとノリノリ。(^_^)v
昆虫採取も楽しいですが、好きなほうをやらせてそっちに時間を作ってあげたほうが良いと判断しました。
自分もやりたい事他人の制限無しにやりたい方なので似たかな?

まぁまぁ今回も肉焼いちゃってますが、男どおしなのでささっとですが一工夫。







函館名物ハセガワストアの焼き鳥弁当ならず自家製焼弁。
豚の精肉を炭火の遠赤でカリっと焼いてタレを好きなだけ付けて。

タレご飯との相性の抜群で美味かったです。(^_-)-☆

Nikon D700 Ai AF Nikkor 28mm F2.8D 
          TAMRON SP90㎜F2.8 Model272E
by river-smith-kuro | 2012-08-19 23:51 | 写真


<< ゴイサギ親子 夏休み >>