人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴイサギ親子

ヤマゲラ以来のバードウォッチング・・・

ヤマゲラの子育ての結末に脱力を覚え久しぶりの鳥見となりました。





















おおっ!茂みに成鳥が居る!なんて思ってたら・・・







なんとわっさり!(笑)飛び立つ事も無く動きもまったり・・・ゴイサギ達も暑いのでしょうか?

しばらくぶりに鳥の師匠にも会い色々情報交換しました、特にしめし合わせた訳でもなく見つけてくれて気さくに手を上げながらお~って!
自分よりもずっと年上だし鳥に関してもずっと知識もってる方なのですが、こういう関係はすごくありがたいですね、大事にしたいと思います。







夕方になってひさしぶりに空港行こうか悩んだんですが・・・
市内でちらっとヒラメ調査。

よさ気な海岸を徘徊して・・・



ゴイサギ親子_c0157704_12144154.jpg




ソゲらっちょ!ハハハっ携帯撮影かなりへたくそ。(苦笑)
もちろんリリースです、大きくなってまた釣らせてね。♪

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2012-08-20 12:31 | バードウォッチング


<< カワラヒワ幼鳥・・・その他 クワガタ~! >>