カワラヒワ幼鳥・・・その他

最近は暑いし・・・近場ちらっとで鳥見してます。







うぶ毛がかわいい♪
この日は久しぶりに飛行機撮り仲間とおしゃべり・・・そう言えば全然飛行機行ってないし。(汗)
最新の787でも飛来すれば・・・なんて思いますが西方面ばかり・・・でもあれも気になってたりもします。(笑)
そういえば今年も函館エアポートフェスタが開催されますね、ここに合わせてなんか来ないかな?

函館エアポートフェスタ’12 開催のお知らせ!




















しかしなんで頭の部分だけ毛糸くずみたいな毛がぴょんと出てるんでしょ?







その他親鳥にすりすりとおねだりするカモメの幼鳥。







仲良しなキジバト。






















イワツバメの飛翔は相変わらず難しいです、群れなら色々選べますが単発なのでチャンスが少ない・・・
今年は千歳にブルーインパルスが来なかったので行きませんでしたがこちらの飛翔は戦闘機より難しいです。

特に目標も無くブラブラと撮ってましたがどれ撮ってもぱっと気乗りしない感じでした。
まぁ大半の時間、友人とおしゃべりしてたのもありますが・・・(笑)







一旦帰宅して夕方のすこし涼しい気温からのフラットフィッシュ釣行の結果はこの夕日のみ・・・
でも両方少しずつの時間ですが楽しみました。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
Nikon D70s AF‐S DX ZoomNIKKOR ED 18-55㎜F3.5-5.6GⅡ
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-08-27 11:53 | バードウォッチング


<< 夏休み・・・終わりましたが。 ゴイサギ親子 >>