人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・終わりましたが。

残暑が続く北海道、報道では記録的とか・・・

息子の夏休みも終わりましたが、今年はサッカー・仕事の休日等で家族の都合が中々合わず思い出と言う感じの遠出は無しでした。
でも休みが終わった後になんとかプチ旅行、暑いし行くならあそこ・・・なんて。(笑)







まずは道中にある噴火湾の展望台に・・・
オブジェがいちごとブタとホタテって・・・まぁ地元の特産品なので異種格闘技的なのは仕方ないですね。









展望台より眼下に広がる風景、実はここに目を付けていて下見・・・的な。
キャンプ場に釣り公園・温泉等が併設されていて春先あたりのキャンプには良さそう、ここを拠点にあわよくばヒラメ・サクラマスなんかも狙えちゃったり。(笑)












ホテル到着♪暑いので宇宙一?のプールがあるホテルです、息子もここはお風呂の遊園地♪なんてったって~
うちゅう~いち~♪と鼻歌歌ってます。












プールで遊んだ後は夕食&アトラクション。

















花火大会を見た後はゆっくりお風呂につかり、その後はクーラーの効いたお部屋でまったり。
自分が一番就寝が遅いと思ったらビール2本目でまさかのグーグーと寝てしまったようです。(汗)

Nikon D700 Ai AF Nikkor 28mm f/2.8D
          Ai Nikkor 50mm f/1.2S
          SIGMA 12-24㎜ F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
by river-smith-kuro | 2012-08-29 12:58 | 写真


<< 2日目! カワラヒワ幼鳥・・・その他 >>