本日もアオリイカ

そろそろシーズンも終盤ですかね?

雨・雷・強風と悪条件でしたが合間を縫って行ってきました。







体を真っ黒にして怒ってますね~。
ホントは明るい時間に一つあげてたんだけど写真撮ろうとガサゴソやってたらカモメが持って行っちゃいました。(汗)
























前回でなんとなく手の内はわかったので途中からグラスロッドに変え今日は引きも楽しむ。(^_^)v
どちらにしても一筋縄ではいかない感じで色変え、サイズ・シンカー増し等やってます。

日増しにサイズアップしてるみたいですが今日はコロッケサイズまで・・・同僚がコロッケ大まで釣ってました。
どっかにいるんだろうな~。

Nikon D700 Ai AF Nikkor 28mm f/2.8D
          TAMRON SP90㎜F2.8 Model272E
          外部ストロボSB-600 リモート発光
[PR]
by river-smith-kuro | 2012-10-11 23:35 | 釣り


<< 函館空港に米軍機が緊急着陸 アオリイカ >>