人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾフクロウ

少し暖かい日でした。

ホントは違う方面へ行く予定でしたが確率考えて・・・
途中ブログ友のtentenさんとスライドして情報交換、いつもの場所ではフクロウ出てたと。







暖かいのかお日様の方見て日向ぼっこ、なんかこういうの見るとほっこりしますね~。















相変わらずの置物状態、足跡ついてるギリギリまで接近して撮影しましたが静かにしているとそのうち
こっくりこっくり寝てしまいましたよ、今年はいたずらされないでね。























































そして小鳥に癒されに!(笑)
ホントフレンドリーすぎて望遠域の最短撮影距離では入らず200㎜まで縮めてとかで撮りました。
ここでは久しぶりにStu'さんひよこさんご夫妻に合いちらっと雑談。

その後すこし歩いてキツツキ類なんか見てました。
夕方になって少し移動・・・んで・・・

















え~っ!って場所でもう一羽・・・凄い近いし。
すでに足跡が付いてましたので見つけた方もいると思いますが、ここで無事に抱卵、雛なんか現れたら
ちょっとした話題になりそうです。

こんだけ近づいても・・・ほっこり♪してましたよ。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2013-01-22 15:18 | バードウォッチング


<< イタチ・・・ コンサドーレ スポーツアカデミー >>