人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタチ・・・

雪山の向こう側からにょきっと! (笑)

イタチが居たち~・・・なんて。
久しぶりに見ました。







多分向こうも気づいてるんだけど・・・近づくまで張り込み♪









来た来た~♪もろ鉢合わせって感じで何者っ?て一瞬こちらを見ますが。












ボクはお腹すいてるんだい!
ここは通り道なんだい!と言う感じでもう一度こちらを見て水辺へ行ってしまいました。
お食事の邪魔してもなんだし・・・ここでイタチごっこしても・・・。

その後は冬のカワセミとか遠目のシマエナガなんか見てど~んと移動。
ひさしぶりのシマエナガはやっぱり可愛いかったです。






















相変わらずチョコまかしてます。(笑)







気になるこの方は今日も日向ぼっこ。
画角いっぱい♪木のブライド利用して前回よりもう少し近づきましたが我関せずといった感じ。
ホントは置物じゃないの?まぁ撮る側にしてみれば都合が良いんですが・・・

情報によるとこちらじゃない奥の方?はつがいで居るみたいです。(自分は確認取れてません)
どちらにしてもそっとしておく方が良いですね。
しばらくは見るだけにしてみます。(我慢出来るか?)
そろそろ違う方面も気になってますのでそちらに少し執着してみようかな?と思ってました。

Nikon D7000 SIGMA APO 50-500mmF4.5-6.3 DG OS HSM
by river-smith-kuro | 2013-01-25 12:50 | バードウォッチング


<< ついに・・・ エゾフクロウ >>