人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴火湾カレイ釣り&・・・

親父の事があってまだまだ手続き等すべて完了したわけではないのですが・・・そろそろ遊びも♪

ということでお手軽にカレイでもと。







今年はステップアップ?して外堤防へ。









この時は天気も回復して良かったんですが途中から霧で少し肌寒い感じに・・・
しかも釣れてません(>_<)







退屈してきた息子にと内堤で2枚、苦肉の誘い釣り(息子はちょんちょん釣りと言ってた)でなんとかカレイの顔が見れました。







ロッドも短いので結構楽しめるサイズです♪












お昼は焼き肉&ポイント移動で展開を変えます。
ここは絶好調で型もまぁまぁでしたよ。
最初からここにすれば・・・でも激混みのポイントだから無理っぽい感じなんだよね。







別の休日は今年2回目のヒラメ狙い・・・同じポイントで白キャップ(笑)の友人が初物ゲット!してました。
2回とも雨にたたられ満足出来る時間釣りしてないですが今年は出遅れ気味です。

まずはやること完了してしまわないと・・・って感じでしょうかね?

Nikon D700 AF‐S ZoomNikkor ED 24-120㎜F3.5-5.6G
Nikon D70s AF‐S DX ZoomNIKKOR ED 18-55㎜F3.5-5.6GⅡ(最後の1枚)
by river-smith-kuro | 2013-05-30 13:50 | 釣り


<< 運動会&釣り♪ 航空機の光跡とグルグル >>