人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの・・・

休日息子と遊びに行く予定がフラれちゃって久しぶりのフライフィッシング。







気軽にヤマメでもと思ってましたがW田氏に近場の状況を聞くためTELすると一緒に釣りする事に・・・





フライ選択が難しい場所なのに自分のボックスはすべて叩き釣り用。





























借り物・自分のフライととっかえひっかえしますが良型は出ませんでした。
というか普通~のサイズのイワナのみ・・・

当然写真なんか撮るサイズでも無いのでW田氏のお魚で写欲を満たしましたよ。

途中から魅力的なライズが始まりましたが・・・4つぐらいすっぽ抜け・・・今日は息子にもニジマスにもフラれな休日でした。
でも楽しかったから良いか。(^^♪



久しぶりの・・・_c0157704_1081679.jpg





久しぶりの・・・_c0157704_108378.jpg




最近は更新サボってこちらをいじって遊んでました。(^^♪
ちなみにブローオフはまだ付けてません・・・

Nikon D700 Ai AF Nikkor 28mm F2.8D
          TAMRON SP90㎜F2.8 Model272E&スマホ
by river-smith-kuro | 2013-07-16 10:16 | 釣り


<< リベンジ成功(^^♪ 函館聖ヨハネ教会からグルグル >>